FC2カウンター
 
プロフィール

とっかんく

Author:とっかんく
こんにちは。
静岡でレッドビーシュリンプって
いうエビとインペリアルゼブラって
いう可愛いプレコを飼っています。

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
フリーエリア
 
suruga-ku.jpg
 ← ブログランキング始めました → 
--/--/--(--) --:-- |
全国1億4千万の とっかんく ファンの皆様、こんいちは
僕の住む静岡地方、梅雨明けしました。さっそく3連休にバイクに
乗ってみましたが、想像以上の灼熱地獄ぶりに「もうない。」と
思った とっかんく で御座います。エンジンの熱気は湯たんぽ以上に
熱く、文字通り「ゆでダコ」で御座います。

みなさん、3連休はどうでしたか。私はバイクに乗った以外は
どこにも行きませんでした。まーなんつーか、前にも宣言したんですが
90水槽がセット後、1年が経つのと、まー髭ゴケが凄いので水槽
リセットしました。今回の90タンクのテーマはズバリ、これ


パチ屋に行きたくなったら♪


ZARDじゃぁないよ、これ。・・・パチンコ似てるじゃない。
玉が釘に当たって弾かれて、同じように打ち出しているのに
同じ軌道にはならない。だから?水草水槽やってみたくなった。
当然、ソイルはこれ。

s-IMG_0798.jpg


ね、コケちゃうかな?ちなみにイニシャルスティックも埋め込み済み。
んん~、コケちゃうな絶対。まーそうなったらそうなったで考えよう。
それから、流木は真っ黒になっちゃうからやめた。照明も150W+
70Wメタハラ、クーラー稼働で完全にセレブ水槽だな。そしたら
こんななったよ。

s-s-IMG_0801.jpg


メインはグロッソスティグマ。絨毯にするのはマイミクつくるより
難しいと思うが、この設備でなんとかなるだろう、きっとなる、うん。


ついでにインペリアルゼブラ水槽。産卵筒に2匹入っている光景を
何度か見かけるも、産卵には至ってません。何かが足りない、さ考えろ。

s-IMG_0806.jpg
2010/07/19(月) 21:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
