FC2カウンター
 
プロフィール

とっかんく

Author:とっかんく
こんにちは。
静岡でレッドビーシュリンプって
いうエビとインペリアルゼブラって
いう可愛いプレコを飼っています。

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
フリーエリア
 
suruga-ku.jpg
 ← ブログランキング始めました → 
--/--/--(--) --:-- |
全国1億4千万の とっかんく ファンの皆様、こんにちわ

先週は、静岡のホビーショーでしたね。僕はプラモやラジコン他は、
あまり知らないので行きませんでしたが静岡のホビーショーは結構な
規模なんだそうですね。そりゃ、世界のダブルスター田宮模型があるからね。
中学の時、年賀状の配達バイトで田宮社長の家に配達したことがある
とっかんくで御座います。

まー静岡市内、道が混んでたよ。アピタにバロー、ホビーショーってね。
土曜日は水換えデイなんですが、ホビーショーイベント、自衛隊の
練習機が、せわしなく飛んでたんで、何回も中断、えらい時間掛りました。

今日は、プレコの写真撮ったので載せときます。

s-IMG_0767.jpg

s-IMG_0770.jpg

s-IMG_0771.jpg

s-IMG_0774.jpg

まだJrは確認できません気長に待ちましょう。
頑張れよ、おい。
スポンサーサイト
2010/05/18(火) 00:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

とっかんく :

TNの父さん、こんにちわv-222

ホビーショー行ったことあるんですかー。僕らが中学の頃、
時代はガンプラ全盛でした。今日国一走ってらら
東静岡の広場にガンダムのヒザ下が完成してました。
プレコのJr共々楽しみですよ。ではまた。

TNの父 :

子どもが小さいときは行きましたよ、ホビーショー!
福袋みたいな物買ったら、在庫処分のプラモデルがワサワサ出てきた覚えが (笑

インペリアルゼブラプレコ、いいですね~
飼い込む環境さえあれば手を出すんだけど、家庭の事情がね~
財布の事情って噂もありますが(爆
Jr.の誕生楽しみにしてます^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

