FC2カウンター
 
プロフィール

とっかんく

Author:とっかんく
こんにちは。
静岡でレッドビーシュリンプって
いうエビとインペリアルゼブラって
いう可愛いプレコを飼っています。

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
フリーエリア
 
suruga-ku.jpg
 ← ブログランキング始めました → 
--/--/--(--) --:-- |
全国1億4千万の とっかんく ファンの皆様、こんにちわ。

地球温暖化の影響か、90センチにセットしてあるゼンスイの
ZR-75E、去年の夏に買って超快適(魚が・・・ね)でね
先日もう動いてたわけ。コンプレッサーがね、こうブゥ~ンとか。
・・・
止まらないのよ、あれれ。どうなってんだ、おい。って
見たら、表示がなんと「40℃」風呂じゃねーし。熱いだろ。
慌ててヒーター確認しようと水の中に・・・冷たい

水温計は、なんと「18℃」・・・クーラーの温度センサーが
ダウンでした。とほほ。ゼンスイに電話したら保証内で
新品を送るとのこと。ラッキーなような、そうでないような。

使い方が悪いのかな。


でね。。。


今日は、なんつーか 高校の友人から何年か振りに電話があった。
なんでも東京で店をやるそうだ。僕も行ったことが無いわけだが
まー、宣伝すれば食事券でも送って来るだろーとリンク貼っときます

麻布十番 櫻木
http://azabujyuubannsakuragi.jimdo.com/
スポンサーサイト
2010/05/11(火) 18:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

とっかんく :

こんいちは。父さん

いやいやビックリしましたよ。メンテナンス
フリーにはならないですね。やっぱり手が
掛る趣味ですよ。

ところで潮干狩り穴場知ってるんですか。
僕はいつも赤い鳥居のところから渡し船に
乗ってくんですが・・・また教えて下さい。

では。

TNの父 :

ご無沙汰してます(^^;)ゞ

40℃表示は焦りますよね
何はともあれ、クーラーの表示故障で良かった良かった (良くない!
このまま放置したら、水温はどこまで下がったんでしょうね
水が凍る!って事は・・・・
無いか(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

