FC2カウンター
 
プロフィール

とっかんく

Author:とっかんく
こんにちは。
静岡でレッドビーシュリンプって
いうエビとインペリアルゼブラって
いう可愛いプレコを飼っています。

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
フリーエリア
 
suruga-ku.jpg
 ← ブログランキング始めました → 
--/--/--(--) --:-- |
全国1億4千万の とっかんく ファンの皆様、こんにちわ。
随分、お待たせしちゃいましたね・・・

ところでGWは、いかがでしたかー。僕の会社は29日から
5日まで7連休でしたが、それはそれは、あっという間の
お休みでしたよ。とっても楽しい休みでしたが29日は風邪で
ダウン。その分、明日ずる休みしたい気分です違うかぁー!

まずこれ。

IMG_2058.jpg

ソロバイクツー行ってきた。藁科川から川根に抜けた。
大井川のSL見たかったけど、混んでたんで止めた。

動画も撮ったよ。・・・これだー。

[広告] VPS


ちょっと道交法ぎりぎりだけど、ごめんなさい。

次はこれ。ハイキング。僕ってさー、ナチュラリストなわけ。
山大好きなわけぇー、ははは。気持ちよかったよ。あー
山で食べるカップ麺とコーヒーは最高だぞ、連れてって
やろうか???

s-IMG_0741.jpg

この人、山岳ガイドの渡勘久さん、結構かっこいいぞ<。

s-IMG_0746.jpg

最後、5日は会社の同期と富士登山。ってバイクでね<。

s-IMG_2052.jpg

落石あった駐車場。これからマイカー規制になっちゃう
行くなら今。富士山は、最高に綺麗だよ。

s-IMG_2055.jpg

富士に来たらお昼はこれ。海鮮丼。525円。うそ。

では、夏休みに向けてガンバろー、おぉ!・・・ねぇねぇ、



ばい
スポンサーサイト
2010/05/05(水) 20:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

とっかんく :

>K.Norichiさん
おぉ~そうですか。なんか家の前だろーな
そんな感じがしてたんですよ。でも分かる
すべもなく。。。こんどは黄色いハンカチでも
揚げておいてね。

ありがとう。

K.Norichi :

おーぉーぉーおーーー!

  川根路ぃーー!(笑)
1枚の写真と動画・・・僕ちんの家の前を通過した証拠っすな。

  ちなみに僕ちん・・・ナチュラリストって言うより根っからの野生児なわけ。
  野生児はね、コーヒーなんか自販機で買うよ(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

