FC2カウンター
 
プロフィール

とっかんく

Author:とっかんく
こんにちは。
静岡でレッドビーシュリンプって
いうエビとインペリアルゼブラって
いう可愛いプレコを飼っています。

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
フリーエリア
 
suruga-ku.jpg
 ← ブログランキング始めました → 
--/--/--(--) --:-- |
全国1億4千万の とっかんく ファンの皆様、こんにちわ

先週は、静岡のホビーショーでしたね。僕はプラモやラジコン他は、
あまり知らないので行きませんでしたが静岡のホビーショーは結構な
規模なんだそうですね。そりゃ、世界のダブルスター田宮模型があるからね。
中学の時、年賀状の配達バイトで田宮社長の家に配達したことがある
とっかんくで御座います。

まー静岡市内、道が混んでたよ。アピタにバロー、ホビーショーってね。
土曜日は水換えデイなんですが、ホビーショーイベント、自衛隊の
練習機が、せわしなく飛んでたんで、何回も中断、えらい時間掛りました。

今日は、プレコの写真撮ったので載せときます。

s-IMG_0767.jpg

s-IMG_0770.jpg

s-IMG_0771.jpg

s-IMG_0774.jpg

まだJrは確認できません気長に待ちましょう。
頑張れよ、おい。
2010/05/18(火) 00:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
全国1億4千万の とっかんく ファンの皆様、こんにちわ。

地球温暖化の影響か、90センチにセットしてあるゼンスイの
ZR-75E、去年の夏に買って超快適(魚が・・・ね)でね
先日もう動いてたわけ。コンプレッサーがね、こうブゥ~ンとか。
・・・
止まらないのよ、あれれ。どうなってんだ、おい。って
見たら、表示がなんと「40℃」風呂じゃねーし。熱いだろ。
慌ててヒーター確認しようと水の中に・・・冷たい

水温計は、なんと「18℃」・・・クーラーの温度センサーが
ダウンでした。とほほ。ゼンスイに電話したら保証内で
新品を送るとのこと。ラッキーなような、そうでないような。

使い方が悪いのかな。


でね。。。


今日は、なんつーか 高校の友人から何年か振りに電話があった。
なんでも東京で店をやるそうだ。僕も行ったことが無いわけだが
まー、宣伝すれば食事券でも送って来るだろーとリンク貼っときます

麻布十番 櫻木
http://azabujyuubannsakuragi.jimdo.com/
2010/05/11(火) 18:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
全国1億4千万の とっかんく ファンの皆様、こんにちわ。
随分、お待たせしちゃいましたね・・・

ところでGWは、いかがでしたかー。僕の会社は29日から
5日まで7連休でしたが、それはそれは、あっという間の
お休みでしたよ。とっても楽しい休みでしたが29日は風邪で
ダウン。その分、明日ずる休みしたい気分です違うかぁー!

まずこれ。

IMG_2058.jpg

ソロバイクツー行ってきた。藁科川から川根に抜けた。
大井川のSL見たかったけど、混んでたんで止めた。

動画も撮ったよ。・・・これだー。

[広告] VPS


ちょっと道交法ぎりぎりだけど、ごめんなさい。

次はこれ。ハイキング。僕ってさー、ナチュラリストなわけ。
山大好きなわけぇー、ははは。気持ちよかったよ。あー
山で食べるカップ麺とコーヒーは最高だぞ、連れてって
やろうか???

s-IMG_0741.jpg

この人、山岳ガイドの渡勘久さん、結構かっこいいぞ<。

s-IMG_0746.jpg

最後、5日は会社の同期と富士登山。ってバイクでね<。

s-IMG_2052.jpg

落石あった駐車場。これからマイカー規制になっちゃう
行くなら今。富士山は、最高に綺麗だよ。

s-IMG_2055.jpg

富士に来たらお昼はこれ。海鮮丼。525円。うそ。

では、夏休みに向けてガンバろー、おぉ!・・・ねぇねぇ、



ばい
2010/05/05(水) 20:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
