FC2カウンター
 
プロフィール

とっかんく

Author:とっかんく
こんにちは。
静岡でレッドビーシュリンプって
いうエビとインペリアルゼブラって
いう可愛いプレコを飼っています。

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
フリーエリア
 
suruga-ku.jpg
 ← ブログランキング始めました → 
--/--/--(--) --:-- |
みなさん、こんにちは

先日の日曜日はバレンタインでしたね。
みなさん、幾つ位もらったのかなー、えっぼくですか。ぼくは・・・

「ゼロ個」でした。(/^-^(T_T )/

まーもういい年だし、ひとつもらえりゃいいやって・・・。
奥さんもくれませんでしたよ。これもそれも全てリーマンの
せいだと思っている とっかんく でございます。


はいどうも、1週間ぶりの更新で御座います。ホント今、
仕事忙しくて、家には寝に帰っているようなもんです。とはいえ
仕事があるだけ感謝しなくてはいけないのですがね

今の仕事、・・・車の部品製造会社なんですが忙しい理由はね、
某国内高級車の開発の試作が大詰めを迎えているんです。。。

ま、細かいことは書けませんがブレーキやらアクセルやら
色々リコールしちゃったので客先は回収で必死ですから・・・。

・・・と通勤途中で先行車がなんと

TS3D0107.jpg

ランボルギニ=カウンタック、ですよね、これ。平日の朝から
何処へ行くのでしょうか、いいなー。

も、ちょっと更新がままならないかもしれませんがお許しを。
って暇でもこんなもんか、あははーでは。
2010/02/20(土) 22:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |

未分類

みなさん、こんにちは

窓の外は冷たい雨が降っています・・・。

先回の更新から1ヶ月。チェックに来ていただいた人
通りすがりの人、いやはや、仕事が忙しくてねー。

明日は出張なので雨があがってくれると良いのですが。
寒いのは仕方ないと諦めムードの気分の とっかんく 
でございます。

まーなんつーか、10日ほど前に水底で横になっていた
スマトラ。2年目にして寿命か病気かと諦めていたのですが
日に日に良くなり、今日は元気よく餌を食べていました。

今までにない経験でしたのでびっくりしました。
・・・と同時にあきらめちゃいけないなと反省しました。

今週末、大きな買い物をしようかと悩んでいます・・・。
大きなといっても小遣いレベルではないって意味でね。

まー決まったらお話しますよ。ではまた。
今日は絵がなくてごめんよ。。。
2010/02/11(木) 22:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
