FC2カウンター
 
プロフィール

とっかんく

Author:とっかんく
こんにちは。
静岡でレッドビーシュリンプって
いうエビとインペリアルゼブラって
いう可愛いプレコを飼っています。

 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
フリーエリア
 
suruga-ku.jpg
 ← ブログランキング始めました → 
--/--/--(--) --:-- |
改めまして、明けましておめでとうございます。
つーか、もう1月の終わりですね。。。更新を
楽しみに、いつも来てくれる皆様、どーもすみません。
あーもう見てくれていないかなー残念っ。

つーことで、約1年半ぶりの更新で御座います。
まー色々報告したいことがあるんですが、とある
大人事情から、宣伝をひとつ。エアコンの掃除の
お話です。

私の友達の友達がアルカイダで、その隣に住んでいる
ひとが、エアコンのクリーニングを始めましたw。
・・・ん~、利益関係者じゃないですよ、ホント。
東京~名古屋間位なら対応してくれると思います。
ぜひ一度お試しされては如何でしょうかー。
リンクページからどうぞ。

エアコンクリーニングなら西部電気
http://seibudenki.jimdo.com/

ははは、ではアクアネタを。。。最後はプレコネタで
終わっているようですねー。現在、プレコは・・・













プレコはねー






まだブリーディング出来てません。8cm~6cmが
14も居るのにぃぃ。どうしたらいいのかも
分からなくて、週一の水換え以外、放置状態です。

も一つ、90cmはねー水草水槽始めました。ADAの
コンテストに出展すべく、最終調整中。ってところですかねー。

1年半には、地震があって静岡も結構揺れましたし、夏には
クーラーの故障があったらり、外部フィルタの水漏れ、
一番大きいのは水換えの時、温水を注水してしまい、水温を
35℃にしてしまたこともあります。地獄絵図でした。ごめんよ。


つーことで、今回はこの辺で、また更新するから
良かったらまたみてねー、では
2012/01/29(日) 21:25 | コメント:2 | トラックバック:1 |
